まちの話題・できごとの「市民の皆様が新年の抱負を語る!~2018年~①」
「市民の皆様が新年の抱負を語る!~2018年~①」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
市民の皆様が新年の抱負を語る!~2018年~①
【閲覧数】197
2018年01月04日 09:53
新年あけましておめでとうございます。
市民の皆様に新年の抱負を語っていただきました。
今年も一緒に三木市から日本を元気にしていきましょう。
   
   
    
 赤ちゃんのころからスイミングに通っていて、今は部活もあわせて週6日で練習しています。昨年は東播大会で100m、200mどちらも優勝することができました。今は手のかき方にこだわって練習していて、今年はもっと良い結果を残して全国大会に出場できるようにがんばります。
立山心菜さん(緑が丘中1年・水泳部)
平泳ぎ100m・200mで東播大会2冠、県大会100m2位、200m6位
   
    
 リード種目は、指定ルートを登り時間内の到達点を競うものですが、壁は高いときには10m以上になり、落ちないよう体力を考えて登らなければなりません。昨年は近畿大会5位となり全国大会に出場することができました。今年は3年生となります。高校生活最後の大会でも良い結果を残せるようにがんばりたいです。
藤原拓海さん(三木高2年・山岳部)
スポーツクライミング・リード種目 県大会2位、近畿大会5位、全国大会に出場
     
    
 10年間みなさんに応援していただけたからこそ続けてこられました。そのことに本当に感謝しています。
これからもデイサービスセンターや公民館、学校、病院などを中心にコンサートに行くことができない方に生の音楽をお届けし、癒しの楽しいひと時を過ごしていただけるよう活動を続けていきます。
藤田紀子さん
ムジカドルチェとして、福祉施設や学校を中心に出張演奏を行う活動を続けて10周年を迎えた。

返信書き込みはありません。