■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://miki-museum.jp/blog/blog.php?key=1443
2017年09月30日(土) 
2度目の正法寺山展望広場です。

6月に行ったときは、展望案内版は白板のままだし、山麓の駐車場には入り口に鉄柱が設置されており、とても整備されている展望広場とはいえませんでした。

さて、案内板と、山麓駐車場ですが、案内板は6月同様、白板のままでした。
山麓の駐車場の鉄柱は撤去されてましたので、安心して車を駐車することができます。
そこそこ場所はあるので、普通車でも十分ですよ。

徒歩で歩いても15分ほどの距離ですが、今回は時間の都合でその状況確認も併せて、今回は軽四車両で山頂(ま~ひくくても山頂です)まで登ってきました。

軽四で登ってもやはり道幅が狭く、路肩が未整備でかなり神経使いますね。
山麓の駐車場が開放されているようなので、これから行かれる人は、山麓に車を置き、健康を考え、徒歩で登るのをお勧めします。

閲覧数64 カテゴリ日記 投稿日時2017/09/30 10:06
公開範囲外部公開
■プロフィール
歩輪路さん
[一言]
嘱託勤務も終え、完全退職しました。
■この日はどんな日
ほかの[ 09月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み