2017年03月17日(金) 
昨夜あたりから、またまたいかがわしいスパムメールが届き始めています。

『警告!!マイクロソフトのプロダクトキーが不正コピーされている恐れがあります。』

このメールにある[いますぐ認証]はクリックせずに、メールをそのまま削除してください。
決して、あなたのオフィスソフトのプロダクトキーが何者かにコピーされていませんので、ご安心ください。

-----------------------------
セキュリティに関する警告!!

あなたのオフィスソフトの授権が間もなく終わってしまう可能性があります。

マイクロソフトセキュリティチームの調べによれば、あなたのオフィスソフトのプロダクトキーが何者かにコピーされている不審の動きがあります。

何者かがあなたのオフィスソフトのプロダクトキーを使って、他のソフトを起動しようとしています。こちらからはあなたの操作なのかどうか判定できないため、検証作業をするようお願いします。

検証作業が行われていない場合、あなたのオフィスソフトのプロダクトキーの授権状態がまもなく終わりますので、ご注意ください。

今すぐ認証

*ライセンス認証(マイクロソフトプロダクトアクティベーション)とは、不正なコピーを防止する技術で、手続きは簡単に実行できます。 また、この手続きは匿名で行われるので、お客様のプライベートな情報は保護されています。ご安心ください。

閲覧数191 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/17 08:24
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
ICTを活用して地域を元気にする活動に熱中しています♪