■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://miki-museum.jp/blog/blog.php?key=1166
2015年11月25日(水) 
こんにちは!
尼崎在住の藤本 喜子ともうします。

昨日一昨日と関西テレビ
よ~いドン!
で、大好きな三木市の緑が丘が放送されていました。

私自身もちょこっとテレビ出演させていただいていますが、こうして大好きな三木市が関西・四国などに放送、知られたということは非常にうれしく思います。

たまたまお遍路で徳島にいましたが、徳島の友人からもテレビをみたという連絡があって徳島でも緑が丘が知られたということは私自身が出演する以上に非常にうれしく思いました。

私の好きなお店が紹介されていたりと放送時間が素敵な時間でした。

これからも大好きな三木が他の地域でも知られて、ほかの地域から三木に行きたい!と思えるようになればいいと思います。

閲覧数657 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/11/25 13:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちゃっく藤本さん
[一言]
みっきいラブ