■最近の書き込み
書き込み数は49件です。 [ 1 2 3 4 5 ]
2017年02月21日(火) 
3月19日 日曜日

三木市緑が丘でさんさんマルシェが開催されます

閲覧数276 カテゴリサンロード商店街 投稿日時2017/02/21 11:35
公開範囲外部公開
2017年01月27日(金) 
現代詩を書いているグループです。
3ヶ月に一度集まります。
それぞれの詩を発表します。
気さくな楽しいグループです。

山崎啓治会長を中心に活動しています‼
詩集 もっぺん 心があたたかくなる詩集です(^-^)

閲覧数346 カテゴリ日記 投稿日時2017/01/27 18:47
公開範囲外部公開
2016年12月11日(日) 
いつもサンロード商店街にお越し頂きありがとうございます

閲覧数227 カテゴリサンロード商店街 投稿日時2016/12/11 17:00
公開範囲外部公開
2016年10月11日(火) 
毎年恒例になっている緑が丘ハッピーハロウィン

閲覧数476 カテゴリサンロード商店街 投稿日時2016/10/11 14:08
公開範囲外部公開
2016年09月01日(木) 
季節は少し秋になってきました。

緑が丘さんさんマルシェが開催されます

閲覧数353 カテゴリサンロード商店街 投稿日時2016/09/01 14:18
公開範囲外部公開
2016年07月20日(水) 
梅雨が明け、夏本番ですね

閲覧数371 カテゴリサンロード商店街 コメント0 投稿日時2016/07/20 22:28
公開範囲外部公開
2016年07月13日(水) 
セミの鳴き声も聞こえ始めました❗

夏ですね

閲覧数390 カテゴリ三木のおまつり 投稿日時2016/07/13 21:25
公開範囲外部公開
2016年03月14日(月) 
寒い日が続きます。
春はまだ少し先かな?
待ち遠しいです。

庭のお花が咲きだしました。

株も大きくなりました。

春はやっぱりすぐそこまで来ています(^_^)

もう少しの我慢ですね

閲覧数542 カテゴリ日記 投稿日時2016/03/14 17:42
公開範囲外部公開
2016年02月12日(金) 
13日から19日まで三木市緑が丘さんさんギャラリーオアシスさんにて(私の詩 ひさこマイラブ❤)展示会をさせていただきます。
私の日々感じた思いを綴りました。

お近くの際はお立ち寄り頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

水曜日はさんさんギャラリーオアシスさんは定休日です

閲覧数910 カテゴリ日記 投稿日時2016/02/12 20:46
公開範囲外部公開
2016年01月25日(月) 
2月13日土曜日から19日金曜日まで、緑が丘サンロード商店街内にある三木市さんさんギャラリーオアシスさんで「私の詩」を展示させて戴けることになりました。

「とのさま日記なるもの」カテゴリー「私の詩」に書き溜めていった私の想い。

50篇を超えていました。
淡々と書き続けていた私のその時々の想い。

驚きや、悲しさ、嬉しさ等いろいろ。

ブログとは日記であり、一日に1つだけ書くものかと思っていましたが、案外とあれもこれも書きたくなり、いろんなカテゴリーを作ってしまいました。

しかし、やっぱり一番私の気持ちが表れているのが「私の詩」なん

閲覧数843 カテゴリサンロード商店街 コメント0 投稿日時2016/01/25 15:18
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 ]
■プロフィール
殿界寿子さん
[一言]
三木市を全国に紹介したいです。