エフエムみっきぃだよりのトピック一覧
エフエムみっきぃだよりに登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


トピック数は175件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2012年02月29日 17:11
最新投稿:12年02月29日 17:11
「音楽のおもちゃ箱」(毎週水曜日12:30~放送)
毎年この時期恒例の「卒園児の歌」。
今回は、三木市立広野幼稚園とえびす保育園の卒園児の歌を収録してきました。
みんな、元気よく、とってもじょうずに歌ってくれました。
担任の先生からのメッセージもありますよ!

この放送は
3/7(水)12:30~
再放送は
3/14(水)12:30~
「音楽のおもちゃ箱」をお楽しみに~!!
2012年02月29日 17:27
最新投稿:12年02月29日 17:27
「かみらぢお」3月号できました。
エフエムみっきぃスタジオ前にはもう置いてます。
明日、明後日うちには、三木市内の公共施設、各公民館でも手にとっていただけます。
是非ご覧ください!

今月は、東日本大震災から1年ということもあり、宮城県の災害エフエムさんからのメッセージを掲載しております。
三木市議会中継します! (0)
【閲覧数】721
2012年03月01日 09:25
最新投稿:12年03月01日 09:25
平成24年3月定例市議会が今日10時開会します。
エフエムみっきぃは、この模様を生中継します。
議場に足を運べない方は、エフエムみっきぃを聞いてくださいね!
2012年03月01日 14:50
最新投稿:12年03月01日 14:50
毎週金曜日は、朝10時~夕方5時まで
「週刊みっきぃ金曜倶楽部」でお楽しみください!

親子ほど年が違うパーソナリティ「まこと」と「中谷文美」が仲良く楽しくお届けします。

目玉コーナーは、「ランチリポート」
明日のランチリポートは、緑が丘西1丁目にある、手打ち蕎麦「七坊」さんです。
11:35~戸田千春といっちゃん(一宮美智代)がお蕎麦を食べながらリポートします!
リポート聞いてから、ランチに出掛けても間に合い…
2012年03月02日 09:50
最新投稿:12年03月02日 09:50
目玉コーナーのランチリポートは、緑が丘西1丁目にある、手打ち蕎麦「七坊」さんです。
11:35~戸田千春といっちゃん(一宮美智代)がお蕎麦を食べながらリポートします!
リポート聞いてから、ランチに出掛けても間に合いますよ!
まずは聞いてくださいね!
2012年03月02日 09:54
最新投稿:12年03月02日 09:54
12:00からのコーナー、ジェネレーションギャップ 年の差なんて!は、まこと と あやみのそれぞれの卒業にまつわる思い出と曲でお送りします。
リスナーさんからも「卒業」にまつわるメッセージをお待ちしております!
2012年03月03日 09:20
最新投稿:12年03月03日 09:20
毎月第一土曜日は、土曜シニアサロン
シニア世代のみなさんで作る番組です。

ちょこっとお天気コラムは気象予報士の山本一巳さん
みっきぃコミレポ隊が行く!は今日は多賀正夫さんのリポートです。
OZカフェタイムではギターの生演奏。今日はムッシュ真鍋さんの登場です。
三木のおっちゃんのコーナーは、高橋邦彦さん
そして最後は、長谷川たかこさんの先導でみんなで大合唱!
今日は「高校三年生」を唄います。

お知らせ…
スタジオで生演奏! (0)
【閲覧数】1,985
2012年03月06日 15:35
最新投稿:12年03月06日 15:35
上の丸発情報満載ラジオⅡ 毎月第1・3火曜日は「リンゴのウクレレパラダイス」
シンガーソングライター八木リンゴさんが、ウクレレを弾きながら歌ってくれます。
今日は、LOVE is OVER をレゲェ調で歌ってくれました。
2012年03月07日 18:15
最新投稿:12年03月07日 18:15
募集要項
性別 不問
年令 8歳以上  
放送経験者優遇しますが未経験でも可
適性他  明るく、アナウンスやフリートークが好きな方  
履歴書の提出とオーディションを受けることができる方
エフエム三木へ、片道1時間ぐらいで来ることができる方
                (交通機関は問いません)
締切   平成24年3月15日

まず、電話・ファックス・メールなどでお申し込みを。
3月

お問い合わせお…
2012年03月08日 13:57
最新投稿:12年03月08日 13:57
朝10時から始まった三木市議会。
只今生中継中です。
議場に足を運べない方は、是非ラジオで三木市議会の様子を聞いてください。
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18 ]