子育て情報の「お母さん「いい気持ち」になってみましょう」
「お母さん「いい気持ち」になってみましょう」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
お母さん「いい気持ち」になってみましょう
【閲覧数】206
2017年07月01日 10:19
お母さんの「いい気持ち」は子どもも「いい気持ち」にします。

「素敵な洋服ね。」と褒められると「これ、安物よ」などと答えていませんか?

自分を卑下したりせず「嬉しいわ。」と受け入れて「いい気持ち」になってみましょう。

子どもはお母さんの笑顔を待っています。

ちょっと、心配なこと、同じ悩みを持つ仲間と語り合いましょう。

心理カウンセラーもお手伝いします。

(今月のテーマ)「しぐさ」でわかる相手の心理(手・腕)

一人で悩まないで! さあ、一歩踏み出してみましょう。

【日時】
 ①7月10日(月)AM10~12    ②7月14日(金)PM7:30~9:30

【場所】
 ①緑が丘町公民館            ②三木市教育センター

【参加費】
 500円

【対象・定員】
 どなたでも(男性の方の参加、待っています)

【持ち物】
 筆記用具

【問い合わせ】
 三木イキイキ親の会  代表 藤田隆子
 
 TEL 0794-87-3842
 
 携帯 090-8125-3545

返信書き込みはありません。