まちの話題・できごとの「第24回みっきぃふれあいマラソンが開催されました」
「第24回みっきぃふれあいマラソンが開催されました」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
第24回みっきぃふれあいマラソンが開催されました
【閲覧数】270
2017年03月10日 15:02
 3月5日(日)、晴天の下で「第24回みっきぃふれあいマラソン」が三木総合防災公園陸上競技場で開催されました。参加者は約3000人。子どもから高齢者まで幅広い世代が参加し、競技場のトラックや周辺を力走しました。
 競技はファミリーの部から始まり、小学生の部、5㎞の部、10㎞の部と続き、ファミリーの部では、手をつないで走る親子や子どもを抱いて走る方、ベビーカーを押しながら走る方など参加者の方々は思い思いの走りを繰り広げました。
 参加されたランナーの皆様、お疲れさまでした。

返信書き込みはありません。