まちの話題・できごとの「『笑って遊ぼうミキランド』」
「『笑って遊ぼうミキランド』」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
『笑って遊ぼうミキランド』
【閲覧数】1,195
2012年03月02日 17:34
Facebookの中に、『笑って遊ぼうミキランド』という
こんなコミユニテイがあるのをご存じですか?


5月20日、三木総合防災公園を舞台に、
『災害対策啓蒙』を目的に、今年初めてのイベントが開催されます。

主催は、BERT(Bikers Emergency Response Team)という
兵庫県や神戸市も後押しするグループですが、
三木のメンバー達も沢山参加します。

ボランタリー活動プラザみき も
FMみっきぃも
NPO The Good Timesのメンバー達も、

その初めての実行委員会が、3月12日、午後7時30分から、
ボランタリー活動プラザみき で行われます。

この実行委員長を務めるのは、ネットの世界ではちょっと有名な
『さるとる』さんです。

二輪の世界GPチャンピオンの片山敬済さんも、
関西テレビの人間国宝腰山峰子さんも出席です。
5月20日当日は、ミニSLも、日本トップクラスのBMXの演技も行われます。

1回だけに終わるのではなくて、9月に第2回が予定されています。
ご期待下さい。

写真は、開催される予定地です。

返信書き込みはありません。