エフエムみっきぃだよりの「三木の思い届けてきました!」
「三木の思い届けてきました!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
三木の思い届けてきました!
【閲覧数】1,057
2012年03月28日 19:43
宮城県名取市閖上保育所の子供達に出演してもらった
「音楽のおもちゃ箱~東北編~」
この番組のCDを、子供達に手渡したいと思い、宮城県名取市まで行って来ました。

閖上保育所は、東日本大震災の津波でなくなってしまいました。3/25(日)名取市にある名取が丘公民館で「お別れ会」があり、元閖上保育所の子供達30人が集まりました。

大震災から1年。まだまだ復興が進まず、不自由な生活を強いられている人もたくさんいます。
でも、子供たちはとても元気でした!

返信書き込みはありません。