まちの話題・できごと - トピック返信
新着返信
返信がありません
QRコード
市民の皆様が新年の抱負を語る!~2018年~②
2018年01月05日 09:20
新年あけましておめでとうございます。
市民の皆様に新年の抱負を語っていただきました。
今年も一緒に三木市から日本を元気にしていきましょう。

昨年はテレビドラマでの演技指導など初めての試みが多く、貴重な経験ができました。今年はよりいっそう自分自身の芸事に精進し、見ていただいた方が縁起良く幸せになってもらえるようにしたいです。また、ふるさとである三木市のお手伝いもしていきたいです。
豊来家玉之助さん
NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」の出演者に傘回しなどの寄席芸能「太神楽」を指導。三木市若手アーティスト応援団推薦アーティスト

いろいろな人に支えられて、三木太鼓が30周年を迎えられたことに深くお礼申し上げます。これからも伝統ある三木太鼓の歴史を大切にしながら、三木市の郷土芸能の発展に貢献し、様々な場所で活躍できるよう頑張りたいと思います。
三木太鼓
昭和62年に三木に新しい郷土芸能をつくろうと結成され、30周年を迎えた。金物まつりをはじめ市内の各イベントで演奏を披露し活躍している。

書き込みツリー表示
市民の皆様が新年の抱負を語る!~2018年~② - 18/01/05 09:20 (三木市広報広聴課)